冷吟閑酔

日々の事や箱○の事や趣味の事や箱○の事や箱(ryを綴るブログ そう。此処は俺の日記帳なんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってきました

と言う訳で買ってきました。



外箱かっこいいですねー。

CAXKMEGZ.jpg

横に設置すると上側に来る部分です。じょいんとたすくふぉーすって書いてありますね。あとよく解らない記号と数列。

CALL99E7.jpg

横起きしちゃうと全く見えなくなる所です。でっかく乙って書いてあります。

CAAFQVMN.jpg

TF-141って書いてあります。なんか軍事記号とかそんなんなのかな?ここにも乙って書いてありますね。

CA9FOLF6.jpg

ちょっと見にくいけど250GHDDってあります。色は本体と同じ黒色です。他の本体に合わない。

自分はCODMW2に特別に思い入れがある訳ではないのですが、現在所有の本体、コントローラーの不調、HDD250Gの魅力、本体のカラーが気に入ったので買ってみました。皆様も御一つ如何ですか?量販店等ではまだ品切れになる事もなく普通に売っているようです。


転売屋涙目で飯がウマイ




  1. 2009/12/10(木) 21:49:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Xbox360 パッケージ所持タイトル一覧

今年の締めくくりに更新!

【アクション】
・Assassin's Creed
・Bully
・Conan
・Devil May Cry 4
・GTA IV(アジア版)
・GUILTY GEAR 2
・Hitman: Blood Money
・Just Cause
・LEGO Batman
・LEGO Indiana Jones〈アジア版〉
・Mercenaries 2: World in Flames〈アジア版〉
・Naruto: The Broken Bond〈アジア版〉
・NINETY-NINE NIGHTS
・NINJA GAIDEN 2
・Overlord
・Saints Row
・Saints Row 2
・RIOT ACT
・TOMB RAIDER:LEGEND
・Too Human
・お姉チャンバラ vortex
・カメオ
・クロムハウンズ
・デッドライジング
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦
・真・三國無双5
・天誅千乱
・無双OROCHI 魔王再臨

【格闘】
・Virtua Fighter 5
・ソウルキャリバー IV
・ドラゴンボールZ バーストリミット
・バトルファンタジア

【FPS・TPS】
・Army of Two
・BF2 Modern Combat
・BF Bad Company
・BioShock
・Brothers in Arms: Hell's Highway
・Bullet Witch
・Call of Duty 4
・Call of Juarez
・Dark Sector
・Dead Space(アジア版)
・FRACTURE
・Frontlines:Fuel of War
・Gears of War
・Gears of War 2(アジア版)
・G.R.A.W.
・G.R.A.W.2
・Halo 3
・Medal of Honor Airborne
・Perfect Dark Zero
・Rainbow Six Vegas
・Rainbow Six Vegas 2
・Shadowrun×2本
・The Darkness
・The Godfather
・The Orange box
・The Orange box〈アジア版〉
・アンリアルトーナメント3
・ガンダム オペレーション トロイ
・ストラングルホールド
・ロストプラネット
・地球防衛軍3

【シューティング】
・ACE COMBAT 6
・Blazing Angels 2
・RAIDEN FIGHTERS ACES
・オトメディウスG
・プロジェクトシルフィード
・旋光の輪舞 Rev.X
・雷電IV

【RPG・SRPG】
・APOCALYPSE DESIRE NEXT
・Diario: Reverse Moon legend
・eM eNCHANT aRM
・Fable II
・Fallout 3
・Infinite Undiscovery
・Kingdom Under Fire COD
・Might & Magic Elements
・Oblivion
・Phantasy Star Universe
・オペレーション・ダークネス
・スーパーロボット大戦XO
・テイルズオブヴェスペリア
・トラスティベル
・ラストレムナント
・ブルードラゴン
・ ロストオデッセイ

【スポーツ】
・DOAX2
・FIFA 06 RTFWC
・FIFA 08
・FIFA 09
・Fight Night Round 3
・NBA 2K8
・NBA STREET Homecourt
・Rockstar Table Tennis
・Smash Court Tennis 3
・ランブルローズ XX
・レッスルキングダム
・北京オリンピック 2008

【レース】
・Burnout Paradise
・Forza Motorsport 2
・Midnight Club: LA〈アジア版〉
・NFS CARBON
・NFS MOST WANTED
・PGR4
・Test Drive Unlimited

【シミュレーション】
・A列車で行こう HX
・Civilization Revolution
・アイドルマスター
・あつまれ!ピニャータ×2本
・あつまれ!ピニャータ2

【バラエティ・パズル】
・Culdcept SAGA
・TGM ACE
・あつまれ!ピニャータ ~レッツ☆パーティー~
・エブリパーティー
・ジャンライン
・ビューティフル塊魂
・闘龍門

【音楽】
・Guitar Hero III
・アイドルマスター ライブフォーユー!

【アドベンチャー】
・CLANNAD

全部で124本ですた。半年前ぐらいには今年中に100本ぐらいかなと思ってたけど軽く超えてた\(^o^)/
これだけで数年は戦えそうだけど、来年も積むぜぇ~超積むぜぇ~

某ブログからまんまパクって来たのはここだけの秘密。
  1. 2008/12/30(火) 22:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況報告とか

最近PCのOSの再インストールなどやってみた悠です。
でなんやかんやで元通りになったりならなかったりしています。Skypeのタグもなんやかんやで変わったりしています。
以前のタグは半永久的に使えなくなったので消去しておいて下さい。新しいタグは『smarthiro414』です。以前のタグを登録していた方はこちらのタグを登録してもらえると有難いです。
ほかにもメッセンジャーがアレだったりIEがアレだったり元通りになったりならなかったりしてますが省略。
もしかしたらまたOS再インストールしなきゃかもです。カウントダウンが怖いw後16日。
こうなったら30日使って再インストールを繰り返しちゃおうかしら。そんな事が可能なのかどうかはしりませんが。
以上、近況報告。
続いてお買い物報告。
とうとうPS3ドリームボックス買っちゃいました。これで晴れて3機種持ち。LBP等ちょっと気になるゲームが増えてきたのと異常に安く売ってたので。一番の目的はBDだったりするわけですがw
MGS4と戦場のヴァルキュリアも買いました。まだやってないけど…。
で、ちょっといじってみた感想。音が凄くいい。本当に綺麗。同じテレビから音を出していますが箱○より大分音がいい。さすが優れたAV機器。
色々体験版やらなんやら落とした後にインスコしなきゃならん仕様はどうにかならんもんか。DL終了してさぁ始めるかって時にテンションガタ落ち。
てな訳でPS3のフレが一人しかいません。誰か此処を見ている方お友達になって下さい。タグは箱○と同じ『SmartHiro1981』です。
と言う訳でLBP祭りマダー?
  1. 2008/11/11(火) 22:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

TGS感想&極私的体験版簡易感想

TGS楽しかったです。
主にユウナの横乳コスプレやら「狩に行こうぜ!!」紙を持っていないと解らないエロ装備モンスターハンターさんのコスプレとかMSコンパニオンさんの格好のエロさとかが。

では体験版の感想。
まずは『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』
無理ゲー。なんとかノーミスで体験版クリア出来たものの二人同時プレイだったので相方に助けられた感有。
弾幕が多くなってくると若干処理落ちと言うかスローモーションになる。ここら辺アーケードでやった事が無いので解らないけど実機の挙動を再現したのかな?詳しい人よろ。

『ミラーズエッジ』
EA社員だかスタッフだかがヒドイ。
体験版なんだからもう少し自由に動かしてもいいじゃん。一から十まで「あーしろ、こーしろ。」煩い。
スムーズに順番を回したいのは解る。けど少しくらい自由に動かさせてよ。戦闘とかさせてよ。
よく解らなかったけど進む道は一本しかないのかな?それがばれるのが嫌であんな感じになったとしか思えない。あと操作形態がちょっと思ってたのと違ってて以外だった。
期待していただけにちょっと残念な出来。トレーラーは上手く作ってあるなー。
某シス管さん見てるかどうか解りませんがライアクのような超人アクションは期待できないと思います。身体能力は高いと思いますが、あくまで人間の動き。

『NINJA BLADE』
カッコいい忍者が表現はされてると思う。
ただ頻繁に入るムービーやその途中のボタン押しがゲームのテンポを損なってるような気がする。もう少し減らしてもいいんじゃないだろうか。遅いけど。
『O・TO・GI』のプロデューサーさんだったんで期待してたんだけどなぁ。

『H.A.W.X』
グラフィックやらシステムやらエスコンより上。
ただ新しいシステムを使いこなせない自分が歯痒い。自機を第三者視点でみながらフニャフニャ動かすのはいい。

『BIONIC COMMANDO』
トレーラーのように動かせるようになるには熟練の業が必要。
否、俺が下手なだけ。だと思いたい。
ワイヤーを撃ちスイングジャンプ→ワイヤーを離しまたワイヤーを撃ち付けられる場所に射出→スイングジャry→ワイヤーry→シャry
これが難しい。慣れれば爽快になるのだろうか?って言うかなれ。俺。
あとちょっと気になったのはモニターのせいか今まで見ていたグラフィックより荒いような気がする。

『Fable2』
犬が可愛かったので叱ってみた。可愛かった。
時間もあまりなかったのでちょっとハチャメチャにしてみようと街の人を攻撃してみたが攻撃出来ない。
どうやら最初の設定では攻撃出来ないように安全装置が付いてるみたい。
スタッフの人が意図を汲んでくれて安全装置の解除の仕方を教えてくれた。普通に切れた、撃てた。
って所で時間切れ。
個人的にはグラフィック、雰囲気は好感触。あと犬が可愛い。
操作も切る、撃つ、魔法、ダッシュがそれぞれ1ボタンに振り分けられている簡単操作。あと犬が可愛い。
若干見難いもののストーリーを先に進めるための目印のような物も有り親切設計で好感触。あと犬がその目印のような物と一緒に先行してくれて可愛い。
私的には買い決定の本作。coopはどんな感じになるのか楽しみ。

『プリンス・オブ・ペルシャ』
グラフィックは物凄く綺麗。決められた場所に至るまでのルートも複数あるっぽい。
アクションもそれほど難しくなくワンボタンで派手に動ける。
戦闘は一対一の形式。敵キャラへの攻撃がワンパターンになりがちかも。体験版だとこの色の時にはこの攻撃と限定されいる印象。
フレさんがヒロインの声優の声を心配していたので耳を澄まして聞いていたが音声が小さかった為にちゃんとは聞き取れなかったが自分的には問題の無いレベルに思えた。

『Far Cry2』
だだっ広いMAPに放り出され目的に至るまでに拠点を潰したり隠れ家を手に入れたりして進んで行く箱庭FPS。
俺のエイムが下手なだけだと思うけど弾のバラつきがヒドイ。まともに飛んでいくのはスナイパーライフルくらいに思える。
ダイヤ入りのアタッシュケース1/**などの表現が有りそれに関連した実績があるんだろうなぁと予想。
個人的に期待はしていたもののマップエディットの才能の欠片もない俺には微妙かも。でもFAMASが使えるなら買う。
また火の表現等には目を見張る物がある。

以上8本試遊してきました。
情報的にはかなり微妙なTGSでしたが目当てのソフトは殆ど遊べたので満足でした。
  1. 2008/10/12(日) 23:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう。さようなら。

長い間ありがとう。







初めてあなたに会った時、この世界の厳しさを教えてくれたのはあなたでした。



物を大切にする事を教えてくれたのもあなたでしたね。



身体を大事にしないといけない事を教えてくれたのもあなたでした。



そして、諦めない心を持つ事を教えてくれたのも貴方でした。



あなたにはいくら感謝をしても足りません。



ありがとう。



そんなあなたに別れを告げなければいけないのはとても心苦しい。



でも私は先に進まなければいけません。



さようなら。















ドスギアノスタソ。

頭ゲットwww
  1. 2008/08/25(月) 15:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

悠

Author:悠

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

